· 

改革も道なかば

第4回情報委員会


情報委員会の開催は、8月に広報制作講習会を挟み、7月以来となります。

今年度は市P連もいろいろ改革していますが、あれよあれよという間に後半戦に突入。

もう来年度のことを考えないといけない時期になってきました。


今後の予定

12月7日(土)   会長・情報委員合同会

12月11日(水)   視察研修会

1月15日(水)   第5回情報委員会

1月25日(土)   秦野市PTA大会

3月4日(水)  第6回情報委員会

3月上旬   秦野市広報紙コンクール

3月20日(金)~30日(月)   広報紙展示会


3班それぞれ1回ずつ「はだのP連ニュース」を配信し、少し気持ちに余裕が出てきたかな?  気のせい??

隔月で配信しているので、今年度は各班2回ずつ発行のチャンスがあります。配信の間隔についても、今後検証してみたいと思います。


今回「PTA広報と歩んだ50年」という冊子を各校に一部ずつ配布しました。「はだのP連だより」を創刊号から最終の116号まで監修していた武 勝美氏が書いたものです。

興味のある方は、各校の情報委員にお問い合わせください🙇