· 

2021年度 第2回情報委員会

 

『進捗状況ご報告!』

 

本日、第2回情報委員会を開催いたしました。

 

各班のリーダーさんより、P連ニュース配信に向けての進捗状況を報告頂きました。

 

コロナ禍ではありますが、オンライン会議やLINEを使用するなど工夫し編集会議に取り組んでおります。また各班それぞれが取材に対する思いが強く、みなさんの意気込みを感じました。

 

A班さんは間もなく、記事が完成する予定です。B班C班さんは引き続き取材編集等が続くので、そちらに向けての力が入っております。

 

残り少ない活動になってきましたが、今年の情報委員をやってよかったと思い出に残るよう、活動していただきたいと心から願っております。

 

日々の体調管理に気をつけて、みなさんがんばりましょう‼️