· 

2021年12月号①お待たせしました市P連活動中!

 

◇2021年度 市P連スローガン◇

Connect with your heart』

〜Keep distance but Stay connected.〜            

 

  11月10日、第2回情報委員会が行われました。第1回後より、オンラインにて『はだのP連ニュース』配信にむけ取り組んできました。 11月活動再開にあたり、内田会長の挨拶を紹介いたします。

 

  未だにコロナ禍の終わりが見えない中で、今後の活動をどうすべきか。毎年続けてきた活動が途絶えてしまい、来年にうまく引き継げるのか。そんな悩みを持つ方もいらっしゃるかと思います。

  しかし、これだけ感染者が増え、多くの人が亡くなっている状況を見ると、「災害」と言っても過言ではないと思います。地球規模で被災している最中でありますから、例年通りの活動ができないのは当然です。 気負わず、今の状況下でできることを探していきましょう。

  

 市P連の活動も、今年度は書面による総会に始まり、対面式で予定していた会長会等も Web 会議での開催へと変更になりました。残りの期間も臨機応変に対応してまいりたいと思います。ご理解ご協力をよろしくお願い致します。